何度利用したかわからない風俗・・・。その中でも思い出すだけで興奮する風俗嬢との一夜を体験談で紹介します。

俺に弱みを見せる風俗嬢

俺は風俗嬢とイチャイチャしたいと飲みに行った後に思うことが多いです。なんていうかかわいい子と金払って楽しめるならそりゃあ俺も結構仕事頑張れるもんなんです。

この間も居酒屋で友達と飲んだ後にもちろんデリヘルを呼びました。いつもの指定されたホテルで待っていると俺の一番お気に入りの子が来て早速プレイ開始で、その日はちょっと疲れていたのかあんまり元気なくて聞いてみたら予約が早くから入ってたらしくそれで疲れていたとのことでした。

プロなのにごめんなさいと謝られましたがもう2年の中なんで今回は俺が責めてあげるといって結構責めました。すると感度がいい彼女も気持ちよくなったみたいでその後は復活して俺にフェラ結構頑張ってくれました。

俺の好みの風俗嬢は忙しくて結構人気の子なんですけどあんな姿初めて見たんでちょっと心配でした。でも俺にはそういうところも見せてくれたんで逆に嬉しかったんですけどね。なんだか俺は他の客と違うんだろうなっていうのが分かりました。

熟女にはまってます

俺は昔から風俗嬢が好きで色々とソープ行ったり楽しんでました。今は自宅に呼べるデリヘルでだいぶ落ち着いた感はあります。この間も新大阪の熟女デリヘルで結構人気の肉付きのいい女を頼みました。それがまたいい感じで気持ちよかったです。

何しろ熟女は胸が垂れてる感じが俺は好きです。俺って結構そういうところマニアックなんです。だからか最近はそういう熟女ばかり頼んでます。しかもなんかたまにつまみとか持ってきてくれて酒飲みながら甘えさせてもらえるんですよね。そのままプレイに入って口移しでビール飲んだりそれがたまらなくいい時間だったりするんです。

俺は最近仕事でも結構自分で言うのもなんですけどやられてます。そんなときにあったかい女にエロイことされて包まれるとすっとストレスがなくなってく気がするんです。

できれば彼女ほしいって思った時期もありますけど彼女なんてすぐに欲しいってできるもんじゃありません。その点風俗は呼んだら来てくれるんで俺としては最高です。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

太ももがやばい女

俺は最近はまりまくってるデリヘル嬢がいてちょっと自分でもどうしたらいいのか迷ってます。何せかわいいコスプレ風俗嬢で俺のストライクゾーンど真ん中です。その子しかも太ももの肉好きがいいんです。俺そういう子が大好きなんです。太ももフェチっていうか若いと気持ちがよくてたまりません。

俺はすごくいい気分になって来てめちゃくちゃかわいいなあと思えました。コスプレ風俗嬢と結構仲良かったんですけどそれにしてもイチャイチャできるのがたまりません。制服姿のイチャイチャは俺にとって昔の憧れともいえるべき感じなんでマジでお勧めです。

だからなおさらなんていうか制服を脱がせる手とかが震えるんでマジで緊張しました。俺はその後思いっきり胸に顔をうずめて楽しみましたけど大興奮でした。

ほかにもコスプレがあるらしくて今度はパジャマとかもありかなあと思ってます。しかもそれですっぴんでプレイしてくれるそうなんで想像しただけでやばいです。もちろん太もも触りまくります。